【助けて~】エンジニア、WEBデザイナー大募集! | with-M. NewsMedia

【助けて~】エンジニア、WEBデザイナー大募集!

PKBソリューション滋賀本社

こんにちは、編集長のニシゴリです。

ついに緊急事態宣言、あけましたね!(長かった・・)
感染対策は続けつつ、安全に経済活動を回していけるようにしたいですね😃

 

今日も悲鳴が聞こえる・・

今月10/7で、創業15周年を迎える当社。
モバイルプロモーションサービスのリーディングカンパニーとして、全国の自治体・企業様・代理店様のキャンペーンを成功させるサポートをしています。

 

非接触で実施できる当社の主力サービス「スマホスタンプラリー」「モバイル抽選キャンペーン」「デジタルクーポン」は、コロナ禍でその需要を更に伸ばしました。

 

月間150~200件、年間で2,000件以上の問い合わせを頂き、嬉しい悲鳴と・・・

「ぎゃー人が足りないー!」という本当の悲鳴も💦

 

スタンプラリー受注グラフ

※官公庁、商業施設、鉄道、商店街、展示会、観光協会などなど、、、様々なシーンの周遊・回遊施策として当社のモバイルスタンプラリーをご利用頂いております。本当に有難いことです!

 

こんな当社ですが、こんなあなたと働きたい

只今当社では、下記の人材募集を行っています。(滋賀本社・東京支社共に)

 

・自ら作成するキャンペーンシステムが、街中に告知されるのを見たい【エンジニア】
・自分らしいデザインで、自己主張できる【WEBデザイナー】

⇒コーポレートサイト採用ページへ

 

当社は、正直、規模的に大きくはない会社です。でもだからこその風通しの良さがあります。

スキル次第で自分のやりたい事を大いに発揮できる環境が、都市伝説ではなく本当にあります。

※実際、このオウンドメディアも私の「やりたい!」を会社に承認していただき、若いメンバーと一緒に日々学びながら運営しています。自分で提案したことを進めていくのは、プレッシャーもありますが、それを上回るワクワク感があるんですよ!

 

昨年の10月に入社した6名のスタッフも、今月でまる1年。誰一人欠けることなく、毎日元気に業務に取り組んでいます💪その後も新しい仲間が増え、入社時期や年齢に関係なく力を発揮しています。

そして今日、また2名のデザイナーが入社してくれました🎉

 

ですが、まだまだ人は足りません💦

 

滋賀本社

※左:滋賀本社は昨年10月に移転したばかり!広々&ピカピカです✨(東京支社も近く移転予定です)
※右:PマークとISMSをダブル取得。目につく場所に飾り、気を引き締めて業務にあたっています

 

この先のアフターコロナにおいても、「モバイル」「デジタル」のニーズと利用シーンは更に伸びていくと予想されます。非接触だけではない、デジタルに移行することによる様々なメリットに、多くの方が気づいてくれたのです。

 

ただシステムを売って終わりではなく、お客様の希望によりそい、長年のノウハウを活かしてアドバイスを行いながら、どんな状況でも「参加者が楽しめる」キャンペーンにこだわる・・・

 

こんな当社で働きませんか?ご応募をお待ちしています!

⇒コーポレートサイト採用ページへ

 

滋賀支店社長室

※左:代表の山本です(東京支店にて)。
※右:滋賀本社の社長室には、社長の趣味のロードバイクが!

 

⇒当社のコーポレートサイトはこちら

⇒with-M.トップへ