【編集長のつぶやき】オウンドメディアをはじめたワケ

オウンドメディア

 

皆様はじめまして。「with-M.」の編集長?のニシゴリです。

恐竜好き息子のおかーちゃんをやりながら、日々会社のマーケティング戦略を練っております。

 

オウンドメディア「with-M.」は構想約半年、ようやく本日お披露目となりました!(涙)

 

何しろ「オウンドメディア」は時間がかかる+手間がかかるで

うかつに手を出すのは危険といわれているシロモノ・・・

 

それはもちろん、わかっていました。

それでもなぜ、オウンドメディアをやろうと思ったのか?

 

 

 

個人的にオウンドメディアをやろうと決めた一番の理由

 

 

話は私の入社当時に遡ります。

 

すっかりいい大人でも、畑違いなフレッシュ新入社員ですから(!)

デジタルスタンプラリーをはじめ、当社が提供しているような

モバイルプロモーションシステムのことは全くわかりませんでした💦

 

そこで、本当にフレッシュな同期入社のスタッフたちと一緒に

社内でサービスの研修をみっちりと受けたのですが

 

実際にお客様の相談に乗る先輩から教えて頂いたのは、

システムのことよりもむしろ

 

「伺った話から想像して、お客様が本当に叶えたいことを実現させる提案をする」

 

という、その姿勢でした。

 

 

当社がお客様に渡していきたいものは、製品サービスだけではない。

 

オウンドメディア「with-M.」で、それを伝えていければと思います。

 

 

TOPへ戻