皆様はじめまして。「with-M.」の編集長?のニシゴリです。
恐竜好き息子のおかーちゃんをやりながら、日々会社のマーケティング戦略を練っております。
オウンドメディア「with-M.」は構想約半年、ようやく本日お披露目となりました!(涙)
何しろ「オウンドメディア」は時間がかかる+手間がかかるで
うかつに手を出すのは危険といわれているシロモノ・・・
それはもちろん、わかっていました。
それでもなぜ、オウンドメディアをやろうと思ったのか?
個人的にオウンドメディアをやろうと決めた一番の理由
話は私の入社当時に遡ります。
すっかりいい大人でも、畑違いなフレッシュ新入社員ですから(!)
デジタルスタンプラリーをはじめ、当社が提供しているような
モバイルプロモーションシステムのことは全くわかりませんでした💦
そこで、本当にフレッシュな同期入社のスタッフたちと一緒に
社内でサービスの研修をみっちりと受けたのですが
実際にお客様の相談に乗る先輩から教えて頂いたのは、
システムのことよりもむしろ
「伺った話から想像して、お客様が本当に叶えたいことを実現させる提案をする」
という、その姿勢でした。
当社がお客様に渡していきたいものは、製品サービスだけではない。
オウンドメディア「with-M.」で、それを伝えていければと思います。